▼TOPICS(2010.07.15)   

【UPDATE/更新履歴】

2010/07/15
【WORK】6件追加しました
【TOPICS】サンプル画像6枚追加しました

はじめていらしたかた、携帯からごらんのかたは【INFO】からどうぞ
これまでの更新履歴は【UPDATE RECORD】をごらんください




【WORK/最近のお仕事】

隔月定期開催
「横浜発!新感覚アイドルイベント jewel garden」オフィス・クロスロード
c0139571_12373649.jpg
公式キャラクターイラストを描かせていただきました
提携会社の所属タレントさんをはじめ、ニコニコ動画の歌い手さん、お笑い芸人のかたまで、
幅広いキャストのかたがたが出演されているイベントとのことです
ちなみに安保のイラストは告知フライヤーなどで見ることができるので、
見かけたらもらっていただけるとうれしいです!

07月24日発売
「マジキューコミックス 真・恋姫無双(9)」株式会社エンターブレイン
c0139571_12444649.jpg
美羽と七乃のマンガを描かせていただきました 雪蓮・冥林・穏もちょこっとでています
三国志の孫策がすきなので、いつ死ぬのかビクビクしながら呉からはじめたのですが、
途中で小覇王に地味ないじわるをしてくる袁術軍にうっかりときめいてしまいました
もしまた機会があったら今度は主人公とか他軍とかも描けたらいいなあ

06月29日発売
「萌え鉄!」マイウェイ出版
c0139571_17521046.jpg
100系スペーシアとM250系のキャラクターデザイン・イラストを担当させていただいています
調べているときに何度も電車で旅に出たくなってしまってたいへんでした
連動イベントで上記イラストのトレーディングカードがもらえたりするみたい?なのですが、
編集さんから音沙汰がないため詳細はよくわからないです、申し訳ないです(>_<,)

06月25日発売
「マジキューコミックス アマガミ」株式会社エンターブレイン
c0139571_17523282.jpg
森島先輩と七咲メインのぱんつマンガを描かせていただきました
橘の変態紳士ぶりには笑わせていただきました
というか好きすぎてSNSの橘コミュに入ってしまいました…好き!
あまりページ描けなかったのが心残りです 機会があったらまた描きたいなあ

06月より配布
「自動車製品用萌えステッカー」yassy5499
c0139571_17525432.jpg
ステッカー用のカラーイラストを描かせていただきました
こちらで自動車製品を購入するとおまけでついてくるみたいです
うちの車はかたちがちがうので残念ながら貼れなさそうなのですが、
対応車をお持ちのかたはぜひ貼っていただけるとうれしいです♪

05月28日発売
「てんつなぎパル2010年07月号 人気アニメキャラ大特集」株式会社英和出版社
c0139571_17531892.jpg
童話モチーフの見開きイラストを描かせていただきました
おかあさんとこどもがいっしょにたのしめる雑誌です
豪華賞品も当たるのでぜひ挑戦してみてください〜!
ちなみに安保が担当した出題イラストはギフトカードが当たるみたいです

その他お仕事情報は【WORK】をごらんください


▲敬称略・発売および公開日順
[PR]

by kazu10_01 | 2010-07-15 19:00 | TOPICS

<< ▼TOPICS(2010.08... ▼TOPICS(2010.05... >>