▼TOPICS(2010.12.06)   

【UPDATE/更新履歴】

2010/12/06
【WORK】3件追加しました
【NOTICE】WEB拍手設置していました
【NOTICE】おとボク2(2)の写植に関しまして
【GALLERY】1枚追加しました

はじめていらしたかた、携帯からごらんのかたは【INFO】からどうぞ
これまでの更新履歴は【UPDATE RECORD】をごらんください





【NOTICE/おしらせ】

WEB拍手設置していました
メールよりお手軽ぽいのでWEB拍手という名のひっぱたくボタンを設置してみたのですが
さっそくパンパンしてくださってありがとうございます
わーい!うれしい!ほっぺがぱんぱんだぜ
まだデフォ設定のままなのですがあとでなにかのっけておきますね
もしリクエストとかあればひっぱたきながらつぶやいていただけるとありがたいです
お気軽にスパンキングしていただけるとうれしいです

おとボク2(2)の写植に関しまして
コミックスでは薫子のセリフが「千早くん」になっているのですが正しくは「千早」です
画像を見ていただくとわかるとおもうのですが
わたしの提出したネームの字が ひじき なせいだとおもいます申し訳ない…
c0139571_1026229.jpg




【WORK/最近のお仕事】

12月04日発売
「近代ファンタジー小説 水と炎」小町亭
c0139571_10235885.jpg
イメージポストカード用のカラーイラストを描かせていただきました
財団会長のカンパリじいさんと護衛兼秘書のマドラーです
単品購入(1枚100円)も可能とのことなのですが、
おもしろい小説なのでぜひ読んでみてください

12月25日発売
「マジキュー 真・恋姫†無双〜萌将伝~(2)」株式会社エンターブレイン
c0139571_1314064.jpg
マンガを描かせていただきました
今回はせっかくの萌将伝なので夢の陣営ごちゃまぜです
というかみんな魅力的なのでキャラをしぼるのがむずかしいです
ゲーム中で主人公が「一刀(かずと)」と呼ばれるとビクッとする寿十(かずと)です

12月31日配布
「ミステリージュブナイルADV なつとび〜prologue〜(C79改訂版)」シリカプロジェクト
c0139571_10433048.jpg
キャラクターデザイン・原画などを担当させていただいています
C78ではすぐに配布終了してしまいわたしも手にすることができなかった体験版ゲームソフトなのですが(笑)その改訂版をC79で無料配布するとのことです
前回手に入らなかったかたはこの機会にぜひプレイしてみてください
配布時間などの詳細は特設ページをご確認ください

その他お仕事情報は【WORK】をごらんください


▲敬称略・発売および公開日順
[PR]

# by kazu10_01 | 2010-12-06 10:26 | TOPICS